シャン、ラゼル、いつもの主、インディと来て今度はアルティを3D化!
今は耳をやってる真っ最中。
前と違って陰影を無くす方法がわかったので、きちんとUV展開してハイライトや影を描き込んでます。
なんならそれが世間では当たり前かもしれんけど!
髪の絵柄は迷子中なのであくまでも仮です。
今月中の完成は流石に無理だけど、来月中にはお披露目できるように頑張りたいな。
シャン、ラゼル、いつもの主、インディと来て今度はアルティを3D化!
今は耳をやってる真っ最中。
前と違って陰影を無くす方法がわかったので、きちんとUV展開してハイライトや影を描き込んでます。
なんならそれが世間では当たり前かもしれんけど!
髪の絵柄は迷子中なのであくまでも仮です。
今月中の完成は流石に無理だけど、来月中にはお披露目できるように頑張りたいな。